スポンサードリンク

静ヒルズが意外と安い

静カントリーから静ヒルズに変わって久しいですが

どうもプレー費が高いっていうイメージがあって、静ヒルズになってから

プレーした事はまだありません。

週に1回〜2回プレーするゴルフ仲間達もなかなか足が向かないようです。

でも、セルフプレーだと思ったより高くはなさそうです。

プレー費が安いコースだとどうしてもグリーンの手入れがイマイチで

いつも「パターが入らない!」ってイライラして帰ってくるんですが、

そんなにイライラするんだったら、チョットお金を足してグリーンの手入れ

が良いコースで楽しくラウンドしたいですね。

スコアが悪くても言い訳はできませんけど・・・・


GDOサイトから予約ができます




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394126172

この記事へのトラックバック
×

