スポンサードリンク

オールドオーチャードの早朝プレー

バブル全盛の頃に夜明けスタートっていうプランがあって

仕事に行く前にラウンドしてた事を思い出します。

もうそういうプランは無いだろうと思っていましたが

ありましたねぇ、それも名門と言われるオールドオーチャードが実施してる

とは意外な感じです。

いろいろ制約がありますが、通常プランはちょっとお高めの料金設定なので

早起きが苦にならない団塊の世代のゴルファーにはちょうど良いかも知れませんね。

※ゴルフ場からの注意事項※


※ご予約代表者の方は、以下の営業内容をご了解いただくとともに、
ご同伴者様にもご伝達願います。
■4:30から5:00頃のスタートです。
■前半ハーフを2時間15分以内にターンできないとゴルフ場が判断した場合、
残りホールをパスしていただきます。
■状況によりスタート時間およびスタートコースの変更をお願いする場合もございます。
■チェックインはフロントにて行います。前金制(現金のみ  カード不可)
■お車からキャディバッグの積み降ろし・積み込み・移動及びクラブ拭きはお客様自身でお願いいたします。
■すべてスループレイとなります。(1R限定、1.5R不可)
■ロッカー・貴重品ボックス等、館内及び練習場はご利用できません。
■ホールアウト後、シャワールームのみご利用いただけます。
■コース売店もクローズとなりますので、自動販売機等をご利用ください。


GDOゴルフサイトから予約できます






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。