スポンサードリンク

宍戸ヒルズカントリークラブ

プレーヤーコメントにもあるように西コースは難しいセッティングになっています。コースセッティングは接待的なコースではなくアスリート系のプレーヤーが好むセッティングになっています。
自虐的はプレーヤーは「日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズカップ」の後にプレーしてみてはいかがでしょう?ラフに入れるとサンドでも出ない!?

※コースコメント※

樹齢を重ねた豊な自然林の中に展開する36ホール。東コースは雄大な林間コース。陽の光が織りなす美しい樹木の中でのラウンドは、「森林浴コース」の愛称で賞賛されている。西コースは「日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズカップ」が開催されている本格的なチャンピオンコース。池、クリーク、樹木、バンカーが効果的に配置され、戦略性に富み、実力派ゴルファーのチャレンジ・スピリットがかりたてられる。

写真をクリックすると予約画面へ移行します





ブログランキングに参加しています

ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。