スポンサードリンク

笠間カントリークラブ

コース設計が陳清波氏です。地形がなだらかなのでコースの特徴を出すのに苦労したと聞いています。このコースの特徴はバンカーでグリーンを狙う時に珠を上げて乗せていかないと乗りません。トップして「ラッキー」で乗る事はまず無いと思ってください。
笠間感謝デーを使うと平日食事付きで¥6500!サラリーマンでも楽しめるコースです。
残念なのはドライビングレンジが無い事。アプローチの練習場はありますのでそこでウオーミングアップして下さい。


※コースコメント※
ロケーションは、なだらかな丘陵地の南斜面。設計は、かの陳清波氏です。格好の地形と最高のデザイナーが創り出した、完璧そして戦略性に優れた18ホールズ。全長6,941ヤード・パー72・ベントグラスのワングリーンです。常に最高のコンディションに恵まれたコースは、プレーするごとにゴルフの醍醐味を堪能できることと思います。

写真をクリックすると予約画面に移行します。





ブログランキングに参加しています

ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。