スポンサードリンク

大洗シャーウッドコース

開場が2001年とまだ新しいコースですが、戦略性が高いゴルフコースです。
写真は16番のショートですが、グリーンが池に囲まれて逃げ道がないので1オンさせるしかありません。
ティーが自由に選べるのでぜひ青ティーからをお勧めします。
高速を使ってコースに行く場合にガイドでは岩間インターってなってますが、東関東自動車道路の大洗ICが一番近いです。お帰りには黄色い建物のイエローポートで海産物のお土産を!

食事は美味しいですよ!バイキングですが季節ごとにテーマを持った食事が出てきます。(アジアン料理とか・・・)

※コースコメント※

太平洋クラブが設立した共通会員制クラブ【太平洋アソシエイツ】の専用コース。JLPGAツアー2001年太平洋クラブレディースレーベンカップ開催。深い森の中に点在する池は10ホールに絡み、池に突き出すグリーンを狙う16番パー3や、フェアウェイがほとんどアイランド状態の18番パー4など美しい景色とスリルを両方味わえるホールが多い。またこの地域は表日本型の海洋性気候のため、茨城県内陸部より夏は2〜3℃涼しく、冬は2〜3℃暖かい温和な気候で四季を通じて快適なプレーが楽しめる。

写真をクリックすると予約画面へ移行します!





ブログランキングに参加しています

ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。