スポンサードリンク

石岡ゴルフ倶楽部

毎年アコムインターナショナルの開催コースとしてあまりにも有名なコースですが
お得な時間帯割引などを利用すれば¥10000以下でプレー出来ます。
石岡ゴルフ倶楽部の一番難しいホールといえばやっぱり18番でしょうか。
ティーショットをフェアウェイの右サイドに打つと、2打目がバンカー超えになり
左サイドから攻めようとするとフェアウェイバンカーが邪魔になり、なおかつグリーンが砲台気味になってるので高い珠で攻めないとグリーンに乗りません。

常磐高速を利用してくる方は、インターを降りてから旧6号線がかなり混雑します。石岡ゴルフの楽しみといえば、ドライビングレンジ!330ヤードの練習場は圧巻です。その他にもアプローチ練習場もあるのでコースにはなるべく早く着いて
練習を楽しまれてはどうでしょうか?

※コースコメント※

ジャック・ニクラウス氏の標したゴルファーへの挑戦とも思える、この戦略性に富んだアメリカンタイプのフィールドレイアウトで挑戦する、本物と言えるゴルフの醍醐味には、多くのトッププレーヤー達からも実に多くの高い評価をいただいています。世界の帝王が創り、トッププロ達が凌ぎを削る石岡のフィールド。そしてそれは自然の中で時や季節を重ねて、常にその様相を変化させ続けているのです。あなたも今年の春の石岡に挑戦してみませんか!

写真をクリックすると予約画面に移行します!





ブログランキングに参加しています

ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。