スポンサードリンク

ロックヒルゴルフクラブ

ロックコースとレイクコースに分かれていて、レイクコースはメンバーコースとしていてフェアウェイもベントになっています。管理人がお勧めするのはロックコースで、休日でも食事込みで¥10000以下でプレーできます。
コースの近くに「ふるさわ」っていう和菓子屋さんがあります、この和菓子屋さんの「生クリーム大福」が美味しい!フロントに聞けばたぶん教えてくれると思います。

※コースコメント※
ロックコースは、 岩と池を巧みに配した雄大なコースです。ティーショットは思いきって打てますが、広いベントグリーンには二段・三段のフィンガー(隆起)があり、パッティングがスコアメイクのカギとなります。
レイクコースは、池を随所に配した繊細なコースです。フェアウェイは年間を通して青々とした浄芝でアンジュレーションがあり、正確なショットが要求されます。また冬期のプレーは、フェアウェイとラフの格差に独特の趣が感じられます。






ブログランキングに参加しています

ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。