スポンサードリンク

水戸・ゴルフ・クラブ

水戸インターからすぐなので高速道路を利用するプレーヤーには大変便利なコースです。以前は、東西南北に分かれていましたが、今は南コースと西コースを「梅コース」東コースと北コースを「ばらコース」としています。
「梅コース」がチャンピオンコースですが管理人がお勧めするのは「ばらコース」ですね。料金も安いし乗用カートなので楽しくプレーできます。
こちらの地図が分かりやすいかも

※コースコメント※

気軽に手軽にゴルフを楽しむなら”アメリカンスタイル”での『ばらコース』。 アウトコースは全体的に躍動感に満ちたダイナミックなコース。 インコースは雄大かつ男性的なコースです。 一方『うめコース』は以前日本マッチプレーの舞台として5年連続開催されたコースであり、アベレージをのばしたいゴルファーにはぴったりのチャンピオンコースといえます。 アウトコースは庭園風の美しいコース。インコースはトーナメントのメインステージとなる本格派コースで、高度なテクニックを要求されます。 お客様のニーズにより選択できる『うめ・ばら』両コース。 全ホールとも赤松にセパレートされ趣をこらした雄大な36ホールです。さあ、あなたなら『うめ』『ばら』どちらのコースから挑戦しますか?『只今プロショップ還元セール実施中!!』〜ウェア60%OFFセール・04モデルドライバー試打打ち放題!!

コース全体がみごとな赤松や杉林でおおわれ各ホールは完全にセパレートされています。
ゆったりと自然を生かした贅沢なレイアウト、全体的に雄大かつ躍動感に満ちたダイナミックなチャンピオンコースでお楽しみ下さい。

写真をクリックすると予約画面へ移行します





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。