スポンサードリンク

新・西山荘カントリー倶楽部

設計があのピートダイです。元々接待用のゴルフ場としてオープンしましたが写真をみてもらえば分かるとおり、かなりハードな設計です。コース間はマウンドで区切られているのでOBはそんなにありませんが、フェアウェイは結構「うねり」があり平らな所から打てない場合が多いです。
平日は食事付きで¥4800は安いと思いますよ。

※コースコメント※
大自然に体をゆだね、そのダイナミックな造形を楽しみながらプレイする... それがゴルフの醍醐味。 新・西山荘カントリー倶楽部は、18ホールすべてに個性豊かな、遊び心を施したゴルファーの楽園です。 洗練されたデザインと設計力に優れたコースが、慎重な戦略性と大胆なプレイでゴルファーを魅了。 背景の山々や四季の花木も、はやる心を和ませ理想のゴルフタイムを演出します。 多彩な表情で私たちを迎える新西山荘カントリー倶楽部。 卓越された究極のリンクスコースから、最高のプレイが生まれます。

写真をクリックすると予約画面へ移行します





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。